新潟ナイトナビ
エリア/ジャンル

    新潟・新発田

  • ナイト
  • 風俗・非風俗

表示切替

関連サイト

ナイトナビ掲載について

地域密着!新潟の風俗(デリヘル・ソープ)の総合情報サイト |新潟ナイトナビ

  • 新潟
  • 風俗・非風俗
ゲストさん  

みこと殿方の女神 (48) T155. B83 (B). W57 H84

みこと殿方の女神
みこと殿方の女神
みこと殿方の女神
みこと殿方の女神
みこと殿方の女神
みこと殿方の女神
みこと殿方の女神
みこと殿方の女神
みこと殿方の女神
みこと殿方の女神

基本情報

店長の一言
【新・殿方の女神】 
プロフ詳細
プロフ詳細を開く

出勤予定表

過去の出勤表を開く
6月26日 (金) 本日出勤なし

ユーザーからの人気

詳しく見る
  • かずぴこ (★160)

    かずぴこ

    年代:-
    エリア:-
    会員の期間:10年目
    ありがとう:★160
    相互オキニ:736人
    オキニ日:2023年8月15日
  • ちりとてちん (★46)

    ちりとてちん

    年代:40代
    エリア:新潟 新発田
    会員の期間:17年目
    ありがとう:★46
    相互オキニ:309人
    オキニ日:2021年11月9日
  • 亀キング (★28)

    亀キング

    年代:40代
    エリア:新潟 新発田
    会員の期間:15年目
    ありがとう:★28
    相互オキニ:261人
    オキニ日:2025年10月19日
  • トムトム魔界 (★18)

    トムトム魔界

    年代:40代
    エリア:上越 柏崎 糸魚川
    会員の期間:7年目
    ありがとう:★18
    相互オキニ:1109人
    オキニ日:2020年6月8日
  • ニックネム (★17)

    ニックネム

    年代:50代
    エリア:新潟県
    会員の期間:5年目
    ありがとう:★17
    相互オキニ:396人
    オキニ日:2025年7月20日
  • もっと見る

女性求人

「ナイトナビをみた」限定で 【採用者全員プレゼント】入店祝い金10万円
人妻不倫処 桃屋 新潟店の
女性求人ページはこちら

高収入で働こう!女性求人

実際に働く女の子やスタッフの求人PRをみてみよう

gallery_thumbnail詳細表示 grid_viewサムネ表示

天気

コメント数:-   ありがとうの星:1   アクセス数:7

本文を見る

本文を閉じる

朝からお天気悪いですね

風もあるし😭

ちょっと時間出来たので予定より早めに出勤してました

お時間ありましたらお誘いよろしくお願いします😊

梅雨入り

コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:11

本文を見る

本文を閉じる

梅雨入りらしいです

暑いのも嫌だけど梅雨のジメジメも嫌だよね

スーパーエルニーニョ現象でめちゃくちゃ暑くなるとか豪雨になるとか😭

て、ことは冬も雪が凄いって話らしい

さて、明日出勤します
お誘いしてくれたら嬉しいです

よろしくお願いします😊

びっくり

コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:12

本文を見る

本文を閉じる

携帯のアラーム😱

運転中にびっくりしたんだけど😆

防災訓練ね😄

本日と明日出勤します

よろしくお願いします😊



 

泣😭

コメント数:-   ありがとうの星:1   アクセス数:12

本文を見る

本文を閉じる

台風いなくなったんじゃないの?

風ヤバい😅

それに静電気酷すぎて車から降りるの怖い😭

毎回毎回バチバチするしコンビニの引き手部分も怖くて触れない😭自動ドアならいいのに

静電気がイヤで手のひらかゴムの布製の手袋軍手?着けてドア触ってみた

😭バッチってなったんだけど😭

もはや、打つ手はないのか?

誰か教えて😄

靴の底がゴムだかららしいが仕事で脱いだり履いたりするから履きやすいスニーカーがいいしサンダルにしてもゴムのサンダルばかりだし

ど~やら私は電気溜め込んでるらしい😂

さて、出勤しました

風強いけどお誘いしてくれてら嬉しいです

よろしくお願いします


 

コメント数:-   ありがとうの星:1   アクセス数:9

本文を見る

本文を閉じる

こんにちは

月始めはちょっと出勤時間がよめなくて遅めに出勤いれてたらわりと今日はスムーズに事が運び

13時半からの出勤にかわりました

さっきまで雨も風もあったのでコートは濡れるし乾かさなきゃいけない

6月は梅雨どきになると毎日コート着てダッシュ笑

傘さすってあまりないよなぁ

一応常備で車の中には傘も折り畳み傘もあるのにね

さて、予約ありがとう時間かわってばかりでごめんなさい😅

今日は19時までいます

お時間ありましたらお誘い下さい











 

毎日

コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:20

本文を見る

本文を閉じる

春はどこへ?最近暑いよね

まだ5月後半だよ

いまから暑くて本格的に暑くなったらエアコン代もかかるし😅
電気料金みるのが怖くなる
新電力とかの方が安くなるのかなぁ
なるべく使ってない電源はきってるのにさ
電気料金高い
光熱費本当に補助してるのか?
エアコンなしは無理だよね~

さて、明日14時半からですが出勤します

お時間ありましたらお誘いよろしくお願いします😊

苦手

コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:14

本文を見る

本文を閉じる

まだ5月だよね

暑い

春じゃないよね

て、苦手ってタイトルだけど

正直
生活音ダダ漏れの人が苦手
空気がよめないのか
歩く音、戸を閉める音、物を触る音が
強烈過ぎる人

慌ただしい雑な感じが満載すぎて

なにをするにもガサツで

ただ忙しだけならまだ許せるけど

ドアをバタンどかどか入って来てガシャンと鍵やカバンを置いてバタバタする😭

もう少しゆとりある動きでお願いします

ってなります

身近にいませんか?

たぶん自分では気づいてないんだろうなぁ

だからその人話す時も早口でせっかちで行動は早いんだけど見てて疲れる

さて、それはさておき出勤しています

時間がありましたらお誘いよろしくお願いします😊





 

慌てて

コメント数:-   ありがとうの星:1   アクセス数:11

本文を見る

本文を閉じる

月はじめって連休もあったせいでバタバタ

慌てて仕事終わらせて出勤しました

途中コンビニ寄ろうかと思ったけど

13時過ぎてるのに込み込みで諦めた😅

しかも雨降り出したし

さっきまで暖かったのにね

さて、スタート予約ありがとうございます😊

後ほどお伺います

今日もよろしくお願いします


 

暖かい

コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:11

本文を見る

本文を閉じる

みなさんGW明け?

やっぱり車も朝から多かった気がする

結局休みも掃除や片付けで終わった

出かければ混むしお金かかるし😂

毎回だけど連休って家にいて普段時間がなくて出来ないことをやって終わる

みなさんはお出かけしましたか?

休み明けの仕事ってやだね😅

お天気良いからまだいいか

出勤しました。予約ありがとう😄後ほど向かいます。

ちなみに明日も出勤入れました。お時間ありましたら良かったらお誘い下さい

今日もよろしくお願いします

奇妙な

コメント数:-   ありがとうの星:2   アクセス数:18

本文を見る

本文を閉じる

春ぽくなりましたね

暖かい日が続いてるけど花粉も大変ですね

この前某スーパーに買い物に行ってカートを使って飲み物を買ったりしていたらフッと気づいたら全く手に取ってもいない抹茶ラテって小さなペットが買い物かごに入ってた😱

けっこう人もいて混んでたけど
まさか勝手に人の買い物かごにいれていくとは😱

会計前に気づいたから良かったけど

ちょっと気持ち悪い

さて、明日13時から出勤します
良かったらお誘い下さい


電話TEL

お店チャットお店チャット


読み込み中
現在1,023

読み込み中

▼ 応援コメントに対する注意事項

投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。

▼ コメントを公開する基準

【承認の基準】

【禁止事項】