大卒姉妹の会話
コメント数:- ありがとうの星:1 アクセス数:45
本文を見る
本文を閉じる
姉「りくろーおじさんとビアードパパってどっちがおじさん?」

(りくろーおじさん)

(ビアードパパ)
私「え…むず!同年代じゃないの?」
姉「年代?え?何言ってんの?
ボケは今求めてないよ?」
私「ええええ??」

姉「あ、ごめん!wwビアードパパと
りくろーおじさんどっちがプリン?」
私「どっちもプリンじゃないな?」
姉「あーーもうだめだ!!!!www
シュークリーム!!!
シューーー!!!ッシューーー!!!www」
私「とりあえず鳴き声を人間に戻してどうぞ」

たまに人間をやめる可愛い姉です
ちなみにクレアおばさんと
ステラおばさんもたまに混線するそうです
ちなみに私はエレベーターと
エスカレーターでそれをやります

La Muse ちなつ🧸
贈られたありがとうの星 1
- 1日の上限について -
お持ちの星の数によって、1日に贈ることができる星の上限は変わります
1~4個...1日3回
5~9個...1日5回
10個以上...1日10回
※毎朝6:00にリセットされます
女の子にもあなたから星が贈られてきたことが通知されますので、
コミュニケーションの1つとしてご活用ください ♪






































▼ 応援コメントに対する注意事項
投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。
▼ コメントを公開する基準
【承認の基準】
【禁止事項】