新潟ナイトナビ
エリア/ジャンル

    新潟・新発田

  • ナイト
  • 風俗・非風俗

表示切替

関連サイト

ナイトナビ掲載について

地域密着!新潟の風俗(デリヘル・ソープ)の総合情報サイト |新潟ナイトナビ

  • 新潟
  • 風俗・非風俗
ゲストさん  

市川ちなつ (52) T166. B99 (F). W76 H101

市川ちなつ
市川ちなつ
市川ちなつ
市川ちなつ
市川ちなつ
市川ちなつ MOVIE

基本情報

店長の一言
清楚なマダムはFカップ♪ 
プロフ詳細
プロフ詳細を開く
SNS
  • X(旧Twitter)
  • 出勤予定表

    過去の出勤表を開く
    6月25日 (木) 本日出勤なし
    6月26日 (金) 10:00~12:00

    6月27日 (土) 10:00~17:00

    6月28日 (日) 10:00~17:00

    ユーザーからの人気

    詳しく見る
    • 亀キング (★28)

      亀キング

      年代:40代
      エリア:新潟 新発田
      会員の期間:15年目
      ありがとう:★28
      相互オキニ:261人
      オキニ日:2020年3月9日
    • ゴールドフォックス? (★26)

      ゴールドフォックス?

      年代:50代
      エリア:長岡 三条
      会員の期間:16年目
      ありがとう:★26
      相互オキニ:222人
      オキニ日:2020年9月22日
    • トムトム魔界 (★18)

      トムトム魔界

      年代:40代
      エリア:上越 柏崎 糸魚川
      会員の期間:7年目
      ありがとう:★18
      相互オキニ:1109人
      オキニ日:2021年1月11日
    • yy10 (★16)

      yy10

      年代:-
      エリア:-
      会員の期間:8年目
      ありがとう:★16
      相互オキニ:2人
      オキニ日:2021年11月29日
    • (★15)

      年代:60代以上
      エリア:新潟 新発田
      会員の期間:7年目
      ありがとう:★15
      相互オキニ:727人
      オキニ日:2021年5月8日
    • もっと見る

    女性求人

    「ナイトナビをみた」限定で 入店特典♪初出勤から5日間手取り割増!+交通費支給♪詳しくは面接でお伝えします。
    五十路マダム新潟店(カサブランカグループ)の
    女性求人ページはこちら

    清楚なマダムはFカップ♪

    高収入で働こう!女性求人

    実際に働く女の子やスタッフの求人PRをみてみよう

    gallery_thumbnail詳細表示 grid_viewサムネ表示

    Yさんへありがとう

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:7

    本文を見る

    本文を閉じる

    昨日お誘い頂きました
    Yさん
    どうもありがとうございました



    初めましてでしたね♪
    たくさんの中からお選びくださり
    どうもありがとうございました
    お会いできてとっても嬉しかったです


    反則級のイケメンお兄さん
    しかも若さとあのボディまで!!!

    緊張しないわけないんだけれど
    お姉さんぶって
    ちょっと平気なフリしちゃったりして笑

    気さくに接してくれて
    助かりました~


    後半はお悩み相談室♪
    みたいになっちゃったけれど
    ちょっとどうにかしたい案件ですね


    ぜひまた協力させてください


    またお会いできる日を
    楽しみにしています



    市川ちなつ

     

    遠慮知らず

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:11

    本文を見る

    本文を閉じる

    おはようございます
    お仕事の皆さまお疲れさまです



    一人暮らしの子どもから体調を崩した…
    と連絡がありました

    食事を用意するのが大変なら
    Uberしてもいいよ!
    と言ったら

    アサイーボウルと麻辣湯を頼んだよ♪
    と元気そうな声で電話が来ました
    4000円位だったよ♪って
    (こちら支払いのカードです…)

    えーーーー高すぎる
    それに麻辣湯だなんて、
    本当に具合悪かったの?笑



    今日は15時半受付終了です
    お誘いお待ちしています



    お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪


    何もしません
    眠くなるのを待ちます

    でもね、翌日仕事だったら
    辛いのよねぇ

    そんな時ほど焦って眠れない…

    でも気にしません
    布団の中でゴロゴロします♪


    市川ちなつ




    京都の知人が新潟へ来たので
    一緒に飲みました
    と言っても2時間ほどですけどね
    deco
    冷たい生ビールの後は
    冷酒を3種類ほど
    (写真撮り忘れ)
    deco
    お造りと枝豆と
    deco
    何の魚だったかな
    忘れましたが唐揚げです♪
    ソイかな?


    今夜も少しだけ
    外で飲む予定です

    deco
    京都と北海道のお土産を頂きました♪
    なので
    私も何かお渡ししようと思います

    何がいいかなぁ?
    やっぱり日本酒?
    お米?

    重たいものばかり笑


     

    Kさんへありがとう

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:4

    本文を見る

    本文を閉じる

    昨日お誘い頂きました
    Kさん
    いつもありがとうございます



    2ヶ月ぶりでしたね♪
    また会いに来てくださり
    どうもありがとうございました
    お会いできてとっても嬉しかったです


    久しぶりの休日モードのお兄さん
    リラックスな装いで
    またいつもと違った雰囲気でしたね♪


    サッカーも安心の展開だったので
    お互いに集中できて
    いつも以上に濃い時間となりました


    お兄さんからのアドバイスは
    いつも的確なので
    参考にさせていただいています!!

    私もそちら側にいきますよ~笑


    今回も楽しい時間を
    ありがとうございました


    またお会いできる日を
    楽しみにしています


    市川ちなつ

     

    Wさんへありがとう

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:6

    本文を見る

    本文を閉じる

    昨日お誘い頂きました
    Wさん
    いつもありがとうございます



    1週間ぶりでしたね♪
    メッセージからご予約を頂きまして
    どうもありがとうございました
    お会いできてとっても嬉しかったです


    まさかまた今週も来てくれるとは
    雨が降っていると
    そんないいこともあるのね~♪


    特別な日にお会いできたことを
    とっても喜んでくださって
    私も嬉しかったです

    そして特別な日にふさわしく
    何もかもがうまくいったことも
    何よりでした

    次回はお約束の通り♪
    ぜひ事前にご一報くださいね

    冷たーいお土産
    ご馳走さまでした

    口コミもいつもありがとう!


    またお会いできる日を
    楽しみにしています



    市川ちなつ

     

    負けたのかな

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:16

    本文を見る

    本文を閉じる

    おはようございます
    お仕事の皆さまお疲れさまです



    昨日は急用のため
    早退をさせていただきました

    残念ながらお会いできなかったお兄さん
    本当にごめんなさい

    残念すぎて
    今夜はヤケ酒です


    今日はすごい雨とサッカー!!!
    悪条件ではありますが
    お時間合うお兄さんがおられましたら
    お誘いお待ちしています


    お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪


    スナックを買うことは少ないですが
    スナックだとしたら
    チップスターの赤いやつ♪

    お菓子のくくりだと
    チョコレート菓子が好きです

    きのこの山とか
    アーモンドチョコとか
    マカダミアナッツチョコとかね

    あ、グミも好きです♪


    市川ちなつ




    実家ではネコを飼っています
    先日帰った時に見たら
    頭のてっぺんがハゲていました…
    deco
    外にも出るネコなので
    ケンカでもしたのかな?

    最近家の外に
    仲良しのメスの黒ネコちゃんの他に
    見たことのない
    茶色のネコも現れているらしいので
    もしかして取り合いでもしたのかな?

    ネコは戦うのね!


    昨日の晩ご飯の一品
    deco
    焼きなす
    薬味たっぷりのやつ~♪
    ネギ、みょうが、しょうが
    かいわれ、大葉
    夏場はたくさん刻んで
    ストックしておきます

    冷や奴や冷たい麺にもピッタリです♪

    梅雨に入ってしまいましたが
    そろそろそうめんの季節ですね
    私のお気に入りそうめんは
    今度紹介しまーす

     

    Hさんへありがとう

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:5

    本文を見る

    本文を閉じる

    昨日お誘い頂きました
    Hさん
    いつもありがとうございます



    1ヶ月ぶりでしたね♪
    事前予約で会いに来てくださり
    どうもありがとうございました
    お会いできてとっても嬉しかったです



    今回はご用事の前に
    お時間を作ってくださって
    会いに来てくれてありがとう


    限られた時間ではあったけれど
    いつものように
    いや、それ以上に??
    今回は充実した時間となりましたね


    いつも温かい言葉をかけてくださるので
    私の方が癒されています


    美味しい差し入れと
    たくさんのお土産をご馳走さまです

    しっかり冷やして
    ちょっとずつ頂きますね♪笑


    口コミもありがとうございます
    あの計画もワクワクです


    またお会いできる日を
    楽しみにしています



    市川ちなつ

     

    現実逃避

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:6

    本文を見る

    本文を閉じる

    おはようございます
    お仕事の皆さまお疲れさまです



    今月いっぱいやってます
    事前予約で1000円引きです!!!
    とってもお得ですので

    ご予定がお決まりでしたら
    ぜひ前日までにご予約をお願いします

    事前にご予約があると
    とっても嬉しいのです
    どうぞよろしくお願いします♪


    明日は皆さんサッカー?
    私も家でサッカー観るべき?笑





    本日ご予約頂いていますお兄さん
    いつもありがとうございます

    今日も楽しく過ごしましょうね♪


    お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪


    行かなきゃよかったところが
    逆にないので
    どこもよかったです

    deco
    厳島も良かったし
    deco
    錦帯橋も良かった!
    deco
    富士山なんて最高だし
    deco
    deco
    ニュージーランドは言わずもがな…
    絶対また行きたい!
    deco
    京都もまたゆっくり行きたいし
    deco
    ソウルも外せないね!
    deco
    伊勢神宮もまた行きたい

    ここ2年くらいだとこんな感じかな
    その他まだまだ行ってるか…

    どこかに行きたいけれど
    しばらくはちょっと難しいかなdeco



    市川ちなつ



    deco
    サーティワンのよくばりフェス♪
    目の前を通ったら
    誰も並んでいなかったので
    ついつい買っちゃいました
    deco
    10スクープで1270円
    安~い♪
    deco
    小分けに冷凍して
    deco
    ちょっとずつ頂きます

    明日までだなぁ
    買い足す?
    いや、やめとく?

    Nさんへありがとう

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:3

    本文を見る

    本文を閉じる

    昨日お誘い頂きました
    Nさん
    どうもありがとうございました



    初めましてでしたね♪
    たくさんの中からお選びくださり
    どうもありがとうございました
    お会いできてとっても嬉しかったです


    お仕事での帰路の途中でしたね!
    新潟市へお立ち寄りくださって
    ありがとうございます♪

    お仕事が早めに終わったとのことで
    お会いすることができました


    たくさんお話もできましたし
    お兄さんの初体験もしちゃったりして
    楽しいお時間となりましたね


    一緒に楽しんでくれて
    ありがとうございました


    無事に帰られてることと思いますが
    お疲れさまでした

    お飲み物ご馳走さまでした!



    またお会いできる日を
    楽しみにしています



    市川ちなつ
     

    Aさんへありがとう

    コメント数:-   ありがとうの星:-   アクセス数:5

    本文を見る

    本文を閉じる

    昨日お誘い頂きました
    Aさん
    いつもありがとうございます



    お久しぶりでしたね♪
    事前予約で会いに来てくださり
    どうもありがとうございました
    お会いできてとっても嬉しかったです



    いつもいつもみたよ!
    をしてくれていたので
    そんな風に感じませんでしたが…
    1年経ってました

    また会いに来てくれて
    ありがとうございます


    エスコートがとってもスマートで
    ついついお兄さんのペースに
    流れ流され…??
    そんなこともないか


    一緒に過ごす時間が
    とっても楽しかったです


    美味しいお土産
    わざわざ並んで買ってくれて
    ありがとう

    ご馳走さまでした♪

    お忙しそうですが
    合間を見つけてぜひ


    またお会いできる日を
    楽しみにしています



    市川ちなつ

     

    他力本願がすぎる!

    コメント数:-   ありがとうの星:1   アクセス数:8

    本文を見る

    本文を閉じる

    おはようございます
    お仕事の皆さまお疲れさまです



    今年は梅酒を作ってみたい!
    と言っていた娘
    氷砂糖は買ったけど
    梅の実は送ってほしい…だなんて

    実家で採れた青梅と
    (母が収穫)
    家で眠っていた梅酒の瓶を
    (私も過去には何度か作ってます)
    送料をかけて送りました!!!

    すると今度は
    ホワイトリカーが近くに売ってなくて
    と連絡が…

    仕方なくAmazonで手配しました


    娘は氷砂糖だけで梅酒が作れて
    それはそれはラッキーでしょうね




    本日ご予約頂いていますお兄さん
    いつもありがとうございます

    楽しい時間にしましょうね♪


    お題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニックは?に回答♪


    ありません

    人より長けている部分は皆無です


    でも、頂いた貴重なお時間なので
    一生懸命頑張ります



    市川ちなつ




    先日のおうちご飯です

    deco
    コストコのサーモンを使って
    フライを作りました!
    衣の卵が余ったので
    急いで海老も解凍して衣付け♪

    deco
    友だちからもらった
    紫玉ねぎとパセリをたっぷり入れた
    タルタルソース
    これ、めっちゃ美味しかったです
    (自画自賛でごめんなさい)



    今日はこれだけです
    どうでもいいブログばかりで
    すみませんm(_ _)m

     


    電話TEL

    お店チャットお店チャット


    読み込み中
    現在1,023

    読み込み中

    ▼ 応援コメントに対する注意事項

    投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
    ※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
    ※一度公開されたコメントは削除できません。
    ※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
    あらかじめご了承ください。

    ▼ コメントを公開する基準

    【承認の基準】

    【禁止事項】