拡大
実は先々週も来たばかりなんですが、また来たくなっちゃいました🤭一年間お守りいただいたお札と、半年間お守りいただいたお札も納めて、感謝の気持ちを込めてお参り🙏✨
境内では紫陽花がとっても綺麗に咲いていて、蓮もすくすく育っていました💙🪷
風鈴の音色も本当に心地よくて、思わず足を止めてしばらく聴き入ってしまいました🎐🍃蛇松様には卵をお供えし、家族の健康、そして私と関わってくださる皆さんが笑顔で元気に過ごせますように…そんな願いを込めて手を合わせてきました🥚🙏楽しみにしていた茅の輪くぐりは…まさかの27日から🤣お持ちの星の数によって、1日に贈ることができる星の上限は変わります
※毎朝6:00にリセットされます
読み込み中
現在1,023件
読み込み中
▼ 応援コメントに対する注意事項
投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。
▼ コメントを公開する基準
【承認の基準】
【禁止事項】