拡大
こんにちは♡
椿 まい です .。.:*☆
この間
コンビニへ行ったら
私の大好物メロンパンが
クロワッサンに🥐⁉️
目がキラリ👀✨笑
即購入決定♡
塩バター味ですっごく美味しかった🎶
甘いものとしょっぱいものは
やっぱり相性いいんだ~♡って(๑˃̵ᴗ˂̵)و
さらに隣にあるチョコクロワッサンも
買って食べた🤣
甘いものは元気が出る🙂↕️
そんな元気いっぱいで
エネルギー満タンのまいです✊🏻
✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧
本日 18~23時
28日 13~18時
出勤です🎶
✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧
お時間あるお兄さま
会いに来てくれると嬉しいです⸜(ˊᵕˋ)⸝
心を込めていっぱい癒します🌱
ご予約お待ちしていますヾ(^∇^)♪
お持ちの星の数によって、1日に贈ることができる星の上限は変わります
※毎朝6:00にリセットされます
読み込み中
現在1,023件
読み込み中
▼ 応援コメントに対する注意事項
投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。
▼ コメントを公開する基準
【承認の基準】
【禁止事項】