拡大
最近ちょっと体調を崩しちゃって、健康って大事だなあって改めて実感してる🥺💭
これを機に自炊頑張ろう!と思って、少しずつ料理するようになりました☺️🤍
普段はついつい簡単なものや外食に頼っちゃうことが多いんだけど、自分で作るとなんだか達成感あるね✨
今日はポテト作ってみた🍟
揚げたてのポテトってやっぱり最高😂
気づいたらつまみ食いしながらいっぱい食べちゃってた🥰
まだまだ料理上手への道は長いけど、少しずつ頑張っていこうと思ってる✊
おすすめの簡単レシピとかあったらぜひ教えてほしいな🫶
健康第一で、元気に夏を迎えたい🤍
最近当欠多くてごめんなさい🙏
JEUNESSE (スナック・ガールズバー/新潟駅前) 025-249-8050
読み込み中
現在0件
読み込み中
▼ 応援コメントに対する注意事項
投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。判断の難しいコメントは、お店やキャストに判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。なお、非公開になったコメントの理由はお答え出来ませんので、あらかじめご了承ください。
▼ コメントを公開する規準
【承認の基準】
【禁止事項】