拡大
今日はにんじんサラダ作ってみた🥕✨
最近少しずつ自炊頑張ろうと思ってる☺️
体調崩したのをきっかけに、ちゃんと野菜も食べなきゃなあって思うようになった🥺
にんじんサラダってシンプルだけど意外と美味しいんだね🤍
シャキシャキしてて、ついつい食べ過ぎちゃった😂
料理はまだまだ初心者だけど、自分で作ると達成感あって楽しい💭
少しずつレパートリー増やしていきたいな✨
おすすめの簡単な料理があったら教えてほしい🥰
今日も一日頑張ろうね🫶
前へ | 「梅雨でも青空✨」 次へ
JEUNESSE (スナック・ガールズバー/新潟駅前) 025-249-8050
読み込み中
現在0件
読み込み中
▼ 応援コメントに対する注意事項
投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。判断の難しいコメントは、お店やキャストに判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。なお、非公開になったコメントの理由はお答え出来ませんので、あらかじめご了承ください。
▼ コメントを公開する規準
【承認の基準】
【禁止事項】