Girls Bar Philia (スナック・ガールズバー/新潟駅前) 025-311-5170
|
|
ひなです🐥⸒⸒
今日写真を撮っていたら
たまたま髪の毛の見え方でショートみたいになったんです😳
自分でも見返してびっくりしました😂
もしかして「髪切った!?」って思った方もいるかも🤭
実は切ってないんです〜💦
でも昔、半年くらいショートヘアにしていた時期があって
その頃をちょっと思い出しました☺️
特に夏になると首元が暑くなるので
「またショートにしようかな〜」って
毎年考えちゃうんですよね🤔
ドライヤーも楽だし、シャンプーもすぐ終わるし…✨
でもせっかくここまで伸ばしたし
ロングも気に入ってるので悩みどころです😂
写真でショートっぽく見えた自分を見ていたら
少しだけ切りたくなっちゃいました💭
みなさんはショート派ですか?ロング派ですか?☺️
私はどっちが似合うんだろう〜🤔
ぜひ教えてください✨
そして今日は出勤です🍻
お時間ある方はぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです☺️
お待ちしてます〜🌷
前へ | 「今日はるかちゃんDAY🎉」 次へ
Girls Bar Philia (スナック・ガールズバー/新潟駅前) 025-311-5170
読み込み中
現在0件
読み込み中
▼ 応援コメントに対する注意事項
投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。判断の難しいコメントは、お店やキャストに判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。なお、非公開になったコメントの理由はお答え出来ませんので、あらかじめご了承ください。
▼ コメントを公開する規準
【承認の基準】
【禁止事項】