拡大
最近、自分のために時間やお金を使うことって大事だなって感じます。
いつも誰かのために考えたり、相手に合わせたりしていると、気づかないうちに自分の気持ちを後回しにしてしまうことがありますよね。
でも、自分が満たされているからこそ、周りの人にも優しくできるんだと思います。
小さなことでもいいから、
好きなものを選ぶ時間、
頑張った自分を褒める時間、
何もしないで休む時間。
そういう時間を大切にしていきたいです🌿
これからも周りを大切にしながら、まずは自分自身のことも大切にできる人でいたいなと思います☺️
お持ちの星の数によって、1日に贈ることができる星の上限は変わります
※毎朝6:00にリセットされます
読み込み中
現在1,023件
読み込み中
▼ 応援コメントに対する注意事項
投稿された応援コメントはすべてナイトナビがチェックし、基準に沿ったコメントのみ公開します。
※判断の難しいコメントは、お店や女の子に判断をゆだねる場合があるため、公開までに時間を頂く場合があります。
※一度公開されたコメントは削除できません。
※非承認になったコメントの理由はお答え出来ません。
あらかじめご了承ください。
▼ コメントを公開する基準
【承認の基準】
【禁止事項】